GWはステイホーム/菜々香 |  むっちゃえ〜かんじ

 むっちゃえ〜かんじ

    謎の大阪イーノが行く!!



皆様おはようございます~☀️



菜々香です♥️



皆様は今年のGWはどうお過ごしでしたか??



私はお家でまったりと過ごしていました🏠




お家にいると寝るか韓ドラを見るか
寝るかお料理をするか寝るかですキラキラ



私にとって睡眠はとてもとても
大事でよーーーーーーく寝ます😴笑



毎日夢を見るので眠りが浅いからか
よーーーく寝ないとしんどくなるのです😂



韓ドラを見ていると
韓国料理が食べたくなって
早速作りました✨



大好きなヤンニョムチキンと
チーズチヂミと
チョレギサラダです💗💗💗



ここにチャミスルがあったら
より韓国っぽかったのですが…😅笑



ヤンニョムチキン大好きなので
いっぱい作っちゃいました😝🤍



中華プレートも作ってみました🥟

レタスチャーハンと
餃子と
エビマヨと
ニラ玉です🧡💚💛



中華も無性に食べたくなります🥺



餃子は手間がかかりますが
めちゃめちゃ好きなので
よく作ります🥟🥟🥟
いつも大量にできてしまって
冷凍しています🤣




次は大人様ランチプレートを
作ってみたいですラブ




GW明けのお仕事頑張りま〜す✨
今日はセットアップコーデ♡♡




ではでは~( ¨̮ )