こんにちは
松原市慢性腰痛このみ整体院
院長  尾坂紀聡



患者さんの声を今日は、紹介します。

Sさん
30歳     歯科衛生士

このみ整体院に来る前は
どんなお悩みがありましたか?

腰痛


その悩みを解決するためにどんな
ことをしていましたか?

湿布やコルセットをしていたけど




その結果どう効果がありましたか?

痛みは、変わらず。
ただ我慢していた。


他の治療院と比べて違うところは、ありましたか?


症状を細かく聞いてくれて、詳しく丁寧に説明していただきます。
体全体を整えて一つ一つ原因を取り除いて
施術してもらえました。



施術でお悩みを解決できたことはなんですか?

腰痛がなくなって普通の日常を送れるように
なったことが非常に嬉しいです。



同じ症状でお悩みの方にメッセージお願いします。

私は、中学生の頃から腰痛があり、年々ひどくなって
いました。
立っていても座っていても横になっていても
腰が痛くてすごく辛かったのを思い出すと
よく耐えていたなと思います。
同じかたがいるのならぜひこのみ整体院に一度来てください。
痛みのない日々は、素晴らしいですよ!!




{262593C1-6C01-4A83-B45B-4C22B80972ED}

 
この方は、痛みが中学生からありました。
長い間、慢性的な痛みがありました。
来院された時でもすごく辛そうでした。



この患者さんがどこが原因だったのか?





股関節の硬さ
{29DA0FD0-6773-4EC7-A804-EB96B784612E}



慢性的な腰痛の方は、股関節周りが悪くなっている
人が非常に多いです。


また足首の関節が硬くなっていたり、
骨盤が硬くなったりもしています。


なので原因を調べてしっかり治療をすることで
慢性腰痛を改善することが可能です。



痛みを諦めるのでは、なく
痛みを少しでも改善したいと思った人だけが
痛みと決別することができます。



なのであきらめず絶対に治す方法を
探していきましょう!!



同じ症状でお悩みの方は、是非ご相談ください。