こんにちは

松原市慢性腰痛専門のこのみ整体院

院長  尾坂紀聡

五十肩で悩んでいる人は、いませんか?

夜中寝ていても肩がズキズキして痛いし、肩が動かないことで服やズボンがなかなか着れないといった日常的に不便なことが多くなりますよね。


腕を治療していても上がらない何故だろうとは、おもってないですか??

実は、五十肩はここを診るだけで圧倒的に変わる方がいます。



脊柱・骨盤
{9175C3E8-3B64-4EA3-ADBE-5D63936B4AAE}


ここがズレていることで腕を上げずらなくなったりします。


なのでなかなか治らない方は、脊柱と骨盤を是非診て
あげる必要があります。

{48B647A6-D43A-4576-8689-DE04EC5DFCAF}

足を内旋しながら腕を上げて診てください。

それで腕が上げやすい場合は、骨盤や脊柱などを
診る必要性があります。



同じ症状でお悩みの方は、是非ご相談ください。
このみ整体院