こんにちはウインク

今日は娘のコスプレを少しでも(笑)

可愛く見せる方法のご紹介です。


最近は私たち親世代が子供の時と違って

コスプレが当たり前の時代じゃありませんか?泣き笑い

保育園入ってハロウィンの時に

コスプレしてきてくださいって言われて

びっくりしたのを覚えています笑


ディズニーのプリンセスのドレスが着たい

と言われて似たようなもの(笑)を準備して

着せてみるんですけど、

季節が少し肌寒くなっているので

そのまま着るには寒いんですよね。


それでとりあえず長袖のインナーを

合わせるんですけど

なんか急にダサくなる笑い泣き


そこで色々見た結果

コスチュームに合うインナーを見つけました指差し


こちらのホワイトです❣️


ポイントはインナーが首まであること

それだけでコスチュームがよく見えますウインク

もちろん先日のプリキュアショーの際も

これを下に着ていましたニヤリ



適当なTシャツを合わせてしまうと

プリキュアのコスプレの可愛さが

半減してしまいます笑い泣き


これから暑くなるのでいらないかもしれませんが笑

またハロウィンの時期に向けて

ぜひお試しくださいニコニコ