こんにちはウインク

今日はホテルニューアワジ♪の帰りに寄ったお店のご紹介です花


 
Pizzeria e Trattoria まるみ食堂






お店の外観、内観も可愛らしくて素敵でしたおねがい








珍しく写真が全部あります泣き笑い

どれも見た目も美味しそうだし、味も最高❣️

家の近くにあったらしょっちゅう行くのにな〜照れ

淡路島にお気に入りのお店ができましたニコニコ


 
淡路島ジェラート VERDE TENERO - ベルデ テネロ -

食後のデザートはジェラート家さん爆笑

我が家は子供も大人もアイスが大好きなので

旅行先ではジェラート家さんを探しますニコニコ



こじんまりしたお店ですが、

結構お客さんが多くてびっくりしましたひらめき

みんなランチの後のおやつに寄りに来た感じですかねうさぎのぬいぐるみ


以上、淡路島レポートでしたウインク