こんにちは、去年の話になりますが

耳に残るCMで有名な

ホテルニューアワジ♪の新しくできた

″別邸 蒼空″に

泊まってきたのでレポートしますニコニコ


ジジババも一緒に総勢7名で宿泊ですスター

泊まったお部屋は天空タイプAというお部屋


別邸 蒼空


まずは専用ラウンジから↓

そんなに広くありませんが

蒼空宿泊者専用のラウンジなので

結構空いてますウインク



ジュースだけでなくプリンも置いてて

子供達も親もテンション上がりますおねがい

電子レンジも置いてあったので

末っ子には牛乳を少し温めてあげれました笑



お部屋には広いウッドデッキがあり

目の前は海ですラブ

夜はここで飲みながら過ごしましたニコニコ

お部屋の露天風呂も目の前が海ですおねがい

子供達も大喜びうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


お写真はありませんが、

大浴場も景色が最高でしたニコニコニコニコ




晩御飯はお部屋でいただきました飛び出すハート

今回のお目当ての三年フグですよだれよだれよだれ

ビールと一緒に美味しくいただきましたが

量が多くてお腹いっぱ〜いになりましたニコニコニコニコニコニコ


部屋食は子連れに最高ですねおねがい

また来たいおねがいおねがい


明日は淡路島で寄ったご飯屋さんの紹介ですウインク