こんにちはウインク

今日は子連れ韓国の食べ歩き編です飛び出すハート

韓国は屋台もいっぱいあって食べ歩きも楽しいですよニコニコ




こちらはホテルの近くのホットサンドのお店飛び出すハート

パンも中身も美味しくて、ぺろりでした❣️ニコニコニコニコ

朝ごはんにおすすめ花花


明洞で売ってたやつ‼️

チーズたっぷりでおもたいかんじやから

家族で一個だけ購入うさぎのぬいぐるみ

子供達は伸びる〜!!って喜んで食べてました泣き笑い



これは卵パンみたいなやつ!

これも子供が食べやすい味でおやつに買って帰りましたウインク


1番のヒットは揚げドーナツニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ気に入って2回も買いにいったのにお写真忘れました泣き笑い

なのでリンク貼ります


揚げドーナツ屋さん


大人気店で行列できてますけど、15分くらい並んだら買えましたニコニコ

外はカリカリ中はもっちりしていて超美味しいので

おすすめでーすラブ