こんにちはウインク

今日から去年に行った韓国旅行の話を少しだけ紹介します飛び出すハート

乳幼児三人連れて韓国を楽しめるのか⁈泣き笑い

とドキドキでしたが、、思ったより楽しめたかな?


今日はまず子供達から評価が高かったご飯たちニコニコ


まずはお昼ご飯のうどん!

市庁にあるジョジョカルグクス❣️

子供達が夢中で食べてました目がハート目がハート

貝がいっぱい入った海鮮うどんよだれ

辛さが選べるので、子供達用にノースパイシーで花


↑こちらがメニューです

写真撮り忘れたけど真ん中のネギチヂミも超超美味しかったラブラブ

カリカリで海鮮もいっぱい

こちらのお店はリピ確定おねがい


晩御飯はお肉!

新設洞にある肉典食堂のサムギョプサル❣️

韓国はとにかく豚肉が美味しいラブ

何度も韓国行っていますが、牛より豚ですびっくりマークびっくりマーク

そしてここのサムギョプサルのお肉は

脂身も美味しい〜ニコニコニコニコニコニコ

あんまりお肉食べない子供達もパクパク食べてました飛び出すハート

店員さんが焼いてくれるので、子連れにはありがたいです泣き笑い

ここもリピ確定〜スター


ぜひ子連れ韓国旅行の際に行ってみてくださいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ