今日はツバキタワーのお部屋と食事についてですウインク


我が家はカメリアジュニアスイート、クラブラウンジアクセス付きを選びましたニコニコ


ものすごく広いというわけではありませんが、

ベッド以外にソファやテーブルなどがあって

ゆったりしたお部屋でしたウインク

床がカーペットになってるので我が家のベビちゃんが歩き回っていても安心できます歩く

あとベッドがダブルベッド2台!

動かすことができたので夜はくっつけて

みんなでゆったり寝ることができましたニコニコ


今は1番下が1歳なのでベビーベッドを利用できましたが、

もう少し大きくなったらエキストラベッドをお願いしようと思いますうさぎのぬいぐるみ





お部屋からの景色も最高❣️

全部屋オーシャンビューなところも最高ですニコニコ

夜子供達が寝た後は

大人2人でベランダで飲んでましたおねがい


また初日だけお部屋の冷蔵庫に入ってるドリンクが全て無料でついていました目がハート

それでもお水は足りなかったので、前日PIC前のストアで買っといてよかった〜と言う感じでしたニコニコ


あと写真はありませんが、

お風呂場はバスタブと洗い場があったのも助かりましたおねがい

シャワールームが分かれてるタイプ、

子供達も慣れてないから不便で泣き笑い

こういうのは日系ホテルの良さですね〜飛び出すハート


さて、お食事についてですが、

朝はこの時期ラウンジが閉じており

一階のメインレストランの利用でした花

ラーメン、うどんのコーナーがあって

子供達は大喜び爆笑毎日ここがいい〜と言ってました爆笑

お味噌汁、ご飯、だし巻き卵、キムチ、納豆、焼き魚などの日本食も豊富だし、

洋食もいっぱい、フルーツもサラダもいっぱいで

大満足の朝ごはんですうさぎのぬいぐるみ


夜は先日のブログ記載のようにラウンジでいただきましたが、

問題はお昼ご飯。。

周辺に気軽に行けるようなレストランがなくぐすん

ルームサービス?とも思いましたが、

プールサイドのバーでも軽食があるということで、

プールで泳いだあとそのままそこでいただきましたニコニコ


食べかけのチキンも載ってて恐縮ですが爆笑

ピザ、ポテトとチキンのセットでお腹いっぱいによだれ

焼きそばみたいなのもあるようでした花

ホテルのご飯だから外より高いだろうなぁと覚悟してましたが、

お値段は意外にもそこまでせずニコニコ

わざわざ外に出なくても1日くらいならここで十分だなーと言う感じでしたスター


明日はツバキタワーの口コミまとめですニコニコ