今日からツバキタワーについての口コミですスター


PICに二泊したあと、タクシーでツバキタワーへ移動ウインク

タクシーを呼ぶ時は初めてStrollを利用しましたびっくりマーク

アプリで車種も選べるので、

スーツケースとベビーカーがある我が家はSUVタイプを呼びましたひらめき

車種選べると安心ですよねウインク

ホテルから空港への送迎にも利用しましたスター


さて、ツバキタワーに到着した時のまず最初の感想は…

綺麗〜!!おねがいおねがいおねがい

どこもかしこも素敵過ぎるっ!!

14時に到着したのですぐお部屋には入れませんでしたが

クラブラウンジ付きのお部屋にしていたので

先にラウンジだけ利用させてもらえましたニコニコ







ラウンジも

ラウンジからの景色も美し過ぎるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




早速アフタヌーンティーラブ

14時〜16時でやってます花

幸せなひとときよだれ


夜は17時〜19時半までカクテルタイムもやっていますびっくりマーク


全く映えじゃないうえに

食べかけの写真ですみません爆笑爆笑爆笑

でもローストビーフやサーモン、サラダ類、スープ

子供達はマカロニグラタンやパンもあったので

二日間とも晩御飯はラウンジですませちゃいました飛び出すハート


カクテルタイムはサンセットの時間なので

景色も最高ですおねがい


ツバキタワーのラウンジは

個人的に超超おすすめでしたニコニコ


明日はプールなどの紹介です飛び出すハート