今日はPICグアムの口コミのまとめですひらめき


花よかった点花


アクティビティが充実

プールがたくさん、ビーチも近い、

子供が遊べるアクティビティ(プール内でもところどころで遊べるゲーム、無料のキッズクラブ有り)が充実していますニコニコ

年中の子でも十分楽しめましたが、小学生以上だともっと楽しめそうだったのでまた来たいホテルです飛び出すハート


周辺の施設が充実

ホテルの目の前にABCストアやニューラテストアといったコンビニ的なものがあり便利ですスター

ニューラテストアの方が少しお安い印象ですウインク

またトリーローマといったレストランもあるので外食も便利でしたうさぎのぬいぐるみ


魂が抜ける微妙だった点魂が抜ける


設備が古い

仕方ないことかもしれませんが、

古いホテルなので設備が全体的に古いです。

設備が古い故か、空調設備が良くなくて

部屋の中がすごく寒いです泣き笑い

夏用のパジャマしか持っていってなかったのですが

カーディガン羽織って寝てました泣き笑い


人が多くて落ち着きに欠ける

これも人気ホテルなんで仕方ないかもしれませんが

全体的に割と混んでいました

韓国から格安航空が飛んでるためか、

韓国の方がほとんどですひらめき

ホテルのレストランも結構混んでいる印象です。



以上、PICグアムの口コミでしたニコニコ

ゆったりとくつろぎ目的なら他のホテル、

家族みんなでホテル内でがっつり遊びたい、

子供達にプチ留学がてらキッズクラブを経験させたい

と言ったような目的ならPICグアムは超おすすめです飛び出すハート飛び出すハート


我が家はPICに2泊して、

そのあとツバキタワーに2泊しましたウインク

明日からツバキタワーの口コミブログを書きますスター