今日はPICアクティビティについてですスター


アクティビティと言っても

我が家はまだ子供たちが幼児ばかりなので

プールでの水遊びメインうさぎのぬいぐるみ

小学生になったら泳げる水族館が楽しそうだなぁと思いました飛び出すハート

泳げる水族館



部屋からのお写真

パッと見ただけでもプールがいっぱいびっくりマーク

我が家は右下のメインプール的なところで1番遊んでいました花

上の子達は滑り台もあるし、下の子はプカプカ浮いてるだけでも楽しいニコニコ


午後はお待ちかね(親が)のキッズクラブニコニコ

上の2人はキッズクラブへ、

1番下の子はリトルキッズクラブへ立ち上がる花


キッズクラブ


キッズクラブの午後クラスは13時〜13時半に

キッズクラブの入り口で申し込みして、

そのままGOびっくりマーク

うちの子は服を着た状態で、

手荷物に水着を持たせていたけど、

周りは水着着用で来ていたのでその方が楽かも昇天

手荷物に着替えの服を入れておけば着替えが一度に済んでよかったなぁと子供に言われました物申す

この日の午後のアクティビティは主にプール遊びだったみたいで、それ以外はみんなで映画見たりしてましたスター


リトルキッズクラブは前日のチェックイン時にフロントで予約しましたハイハイ

本当ならフロントの横のアクティビティカウンター的なところで予約するみたいだけど、チェックインの時にもう閉じていたのでフロントで対応してくれましたニコニコ

こっちはプールタイムはないので、おやつ、おむつ、着替えを持たせて預けましたハイハイ

目新しいおもちゃがあるのでスッと入っていってくれましたニコニコ


キッズクラブはLINE登録して、何かあったらLINEで連絡花

リトルキッズクラブは電話番号とメールアドレスを伝えて、親は大体どこで時間を過ごすか確認されましたひらめき電球


せっかくフリーの時間ができたので

この間に徒歩15分くらいでKマートに行き、

先に日本へのお土産類を購入飛び出すハート

先にお土産を購入していたことで旅行中はすごく気楽でしたニコニコ花


明日はPIC滞在中のラウンジ、レストランについて紹介しますスター