この投稿をInstagramで見る

🎃ハロウィンパーティー🎃 Part①。 楽しすぎたハロウィン❤ 日本のハロウィンってただの仮装大会のイメージやったけど、ちゃんとtrick or treatもさせてもらえてしかもめちゃめちゃ凝った手作りの繊細な飾り付けと手作りゲームで全然想像以上でほんまに感動した❣❣❣❣ まじで。 なので10枚じゃ納まりきれへんので数回に分けて投稿する。 コロナ対策で人数限定完全予約制の一方通行。 入口ではいつも通り体調・体温確認。 太陽の下歩いたからか39.2あってビビる。ちょっと日陰で休んでてとゆわれて再度検温。下がったので無事みんなに遅れて中へ。 予約してるから名前わかってて、時間と名前の書かれたカゴを貰う!その時点でテンションダダ上がり⤴(Mommy) 入ってすぐのお部屋(ゲーム)は人数いっぱいで、次のターンまで待つ。 次のターン来たら後ろ誰も居なくて一人で急に貸し切り状態。 一つ一つの棒に手作業のかわいい模様が書かれてて、上から落としてくれる小さなボールをさっき貰ったカゴでキャッチ。 ボールにも顔が描かれてる。早速カゴ上手く使ってる! そしてそのボールを集める為に手作りのお化けの口にボールを入れる。上手いこと考えてる! ボールが楽しくてなかなかそこまでこんかったけど、見せてあげたら真似してやった◎ 次は大きなボールをポーンて叩いて飛ばすんやけどボールが好きで離さなくてまたここで時間とる。。。結局そのまま次へ。輪投げ(みたいに棒に輪っかをかける)。難しいので代わりにやるw輪っかを貰った時にボールを手放したのでスッとさっきの場所に返すw 次のお部屋へ。その時お姉さんに「trick or treat!」と言うとステッカーを貰えた◎ありがとうしてお部屋に入る。 →続きは次の投稿。 #こどみら #こども未来創造館 #河口湖 #感謝 #youarethebest #優しい町 #あったかい #ありがとう #泣ける #ハロウィン#ハロウィン #ハロウィンパーティー #こどものいる暮らし #あかちゃんのいる生活 #仲良し家族 Daddyと来たかった#happyhalloween #happyday #enjoylife #すみませんでした #funlife #halloween #halloweenballoons #halloweencostume #halloweenevent #ネタバレ #コドモノ #すくすく子育て #スマイル育児 #優しくなぁれ #強くなぁれ #賢くなぁれ

sodie_shine(@osakangirl_ichivilifamily)がシェアした投稿 -