この投稿をInstagramで見る

先日、10ヶ月になりました。この日は結構あれかなーと思う。おなかに約10ヶ月居て、この世の方が長くなるタイミング。ウチの子は一週間早く産まれたらから正確にはほんとはもう少し早いけど。 過去の事からなかなか来んかもと覚悟してたけど妊活始めてすぐに来てくれ"9週の壁"と言われる時期を不安に想いながら山梨ー名古屋間を何度か往復して結婚式に挑み、サプライズ歌唱もドレス丈に合わせたヒールも諦めたのに当日結構元気やったからちょっと後悔し、そのまま何故か怒涛の山梨観光が始まり、東京や大阪でいろんな人に会ったり産まれる1ヶ月前には入籍1年で横浜に行ったりしながらその日が来たなー。8月と思ってたら一週間前に自分で決断して苦しくなる前に早く出てきてくれたリア。もしその判断力と生命力がなかったら生きて出てこれなかった。判断できたから出てきてすぐにプロの小鹿せんせがりあの気持ちを引き継いでくれた。それで今元気で居られる。 めっちゃ蹴られるしいつ寝てるんやってくらい動いてたし起きてるタイミングで検診行っても大事なときに手で顔隠したりお腹におるときからいちびり発揮してたなー。でもほんまにおるんかなってくらい順調やった。 出てくるまで何があるかわからんって思ってたしそんな健康な子が自分なんかに来ていいのかと思ってたからちゃんと生きてるって確認して感じるまで喜びとゆう感情は全然なかった。でも産まれて2ヶ月で飛行機に乗せられ振り回され、それでも熱ひとつ出ずなんなら嘔吐すらほぼせずに10ヶ月経ったよ。 何が言いたいかとゆうと、賢くて元気でやんちゃなりあさん、可愛すぎてみんなに会って欲しいー💗💗🤣🤣🤣そこーーww 書く某体完全に間違えてる😂😂😂 りあさんありがとう。 この世に馴れてきたなー。

sodie_shine(@osakangirl_ichivilifamily)がシェアした投稿 -