少し前ですが、世界中(日本のみんなも自分も)が自粛だったので何か気分が上がることをと思って、10代の頃に結成したバンドメンバーで reunionしてみました❤️

リモートでも編集でどうにかなるのね。w

RaiRaiRa,ギターでリーダーのにぃちゃん、ベースの葵、ドラムの翼は音楽関係なくても離れててもずーーーーーっと仲良し。そんな仲間が居て、それだけで嬉しい、それだけで家に居たって暖かくなれる❤️

 

 

チャンネル登録もしてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

3月中旬に緊急事態宣言が出され、毎日目まぐるしく『今日から飲食店持ち帰りのみ!』『今日から美容院閉めなさい!』『今日からスーパー入店人数制限!』『お給料払ったるからおうちにいなさい!』とカナダの首相ジャスティントルドーさんの会見を毎朝聞きながら過ごしています。うちもほとんど出てません。4月終わりくらいから週に2回くらいお外に出てるかも。と言ってもスーパーの買い物で短い時間。

 

最初の1ヶ月半以上はほぼ出てません。

娘は2週間に一回。まとめ買いしたくて夫婦で行かないと荷物とか大変やからしゃーなし一緒にスーパーに連れてく。

夫と私は交代で。(といっても夫は英語ゼロなので、近くのお店でミルクなど簡単なものをセルフレジで買ってくれます。私は娘の食材を買いにwhole foodsまで一人でおつかいします。)

 

最近はすごく天気も良くなってきて、最高です。ベランダで楽しみます。w

毎回お外に出るたびに ”服間違えた!” ってなります。

家に居て、季節が変わって、ついてけません。

 

20度前後でピシーッと晴れて、7時前から21時前まで明るいバンクーバー。

今の気候は最高に気持ちいいんです❤️

でもおうちにいます。

命は何にも変えられないからねーー。

 

ええねん。

みんなでおうちにおったらそれだけで楽しいし♬

 

でも早く娘のファーストシューズ選びに行きたい♬

今日はおうちの模様替えをして、娘の遊べるスペースをまた少し広くしましたーーー

 

 

 

でも壁は真っ白で面白みがないからか、カラフルなパンパースの箱にばかりつかまりたがります。ゲラゲラ