なんでやろう。なんでないんやろう。
甘い飲み物はスターバックスにもいきます。


北米のスタバには、キャラメライズドハニーラテ(フラペチーノ)が2016年3月から加わりました。

ラテ飲んだ時はあんまり印象薄かったけど、フラペ飲んでみたら、はまった!!

ハニーの感じがあまーいんやけど、コーヒーベースやからいいぐあいに深みがあって。
それにキャラメルがからまったかんじ。


スタバは、抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソショットがわりと好きでしたが、これは、caramelized honeyは、今まで飲んだ中でダントツ一位です!!!!!!


是非日本の皆様にも試してもらいたいのやけどもカスタムで出来るもんでもなく、キャラメライズドハニーシロップが要るからメニューになければ頼めません。。泣

アメリカ、カナダのみなさま、是非、是非試してみてください❤


絶対おいしいからぁ~~


以上。


CRHFのおはなしでした。


(CRHF=きゃらめらいずどはにーふらぺちーの)

cup sleeves SODIE はこちらをちぇっくIMG_20160407_143549490.jpg