テレビの話題なんて、今まで挙げた事ないですが、

さっきナオミとカナコの最終話をみました。


成田やゆうて関空なんがめっちゃ気になりましたwww


最後逃げ切って上海に着いてからの笑顔なのではないかとの噂もあるっぽいですが、まさかのまさか完全に関空ですしサインも日本語ですし。

でも、搭乗完了 で くそーっ! ってなってるのにその後にゲート内を歩いてるのが違和感有り過ぎでした。 だからそう解釈するのは流れ的には間違ってないのかもww


もともとは漫画?なんかな?逃げ切るらしいけど、テレビやしどうなってもテレビ的な影響を考えたら完全犯罪できましたはあかんよね。。あんなに前々から怪しまれてたし飛行機乗込んですぐ逮捕状出てるんやから上海着いた時に指名手配できひんのかしら。りーさんとこで働いたりりーさんに弁護士頼んだり、身内だけでやり過ぎててしかも自宅で犯して、完全犯罪は絶対不可能でしょう。。

最初はくらーい感じのドラマなのかと思ったけれど、もちろんくらーーいけれどもりーさんのキャラといい、まさかのドッペルゲンガー前提といい、裏切るか捕まるか逃げるか具合はおもしろかったかも。

と、snsにかくにはウザいのでここに書いてみました。

実はカフェの秘密part2が途中のまま保存されてるので、そろそろあっぷしますねーーー☆





ずんずん新作sodie作りたいけど、ぜんぜん生活おいつけてません。。。
一応宣伝しとこ。
★shop★
*worldwide
http://etsy.com/shop/SodieJapan
*Japan
http://www.creema.jp/c/sodie

Faceboooooook