さてさてやっとこさ更新。
sodieが奈良町に並びましたよ。
まぁまぁとっても古民家の素敵なカフェさんでしたとさ。
うれしす。
外国の方々も手に取ってみてくれたようで。(委託なので直接はお話できてませんが。)


⬆こんな風に並べてくださいっておねがいさせてもらったら、同じようにしてくれてて陳列してくれたスタッフさんはほんと細かく気を使ってくださったよ。

実際の様子がコチラ↓↓





羊毛フェルトの作品の方もいたので、マジックテープでご迷惑をおかけしないように全部袋に入れての納品にしました。

おこちゃまようも並べたよん♪





ちなみに、sodieさんたち↓旅立ちの様子。↓

近くの郵便局から巣立ってゆきました。





カップスリーブ sodie(そーでぃー)

2015年7月23日解禁!!!!!!!!!!!!
★shop★
*worldwide
http://etsy.com/shop/SodieJapan
*Japan
http://www.creema.jp/c/sodie

Faceboooooook


sodie(そーでぃー) とは。。
cup sleeves。直訳”袖”。カフェが普及している国でも残念な事にこの物体に名前がまだない。どの言語の人たちにも覚えやすい発音しやすい単語で広まって欲しいという願いからsodieと名付けました。日本を何処か感じさせる、でもキャッチーな名前をつけたくて、”袖”(soそdeで)、そーでぃーと閃きました。