さて。ご報告がおそくなりましたが。。。
記念すべきsodieそーでぃー初出店の全てをあかしていきましょう。

長々かいちゃったので先に結論を。

Shine、自身的には大成功でした!
たくさんの人に"持ってみて"もらえたし、touristの方々の反応も見れたし、予想してた以上にご購入いただきました!!!!
みなさまにほんとうにかんしゃいたします。



触れて、持ってみてほしいのが一番強かったのですが、ねんのため、購入頂いた場合にパニクらないように、お手製台紙もたくさんつくっていきました。の、途中。


直接お会いした方にはもれなく台紙を選んでいただけます。hot,cold,whipping creamです。(え、そんなんどーでもいぃとかゆわんといてぇ~)


で、ワクワクチャリで荷物担いで着きました!(もうしわけ。チャリは必死すぎて写真無し。)

お。みなさん手際よい。
いつのまにか開始時間迫ってダーっと並べる。
よく見ると文字が浮いてます♥







景色。どう?めっちゃクリスタっしょ?笑

なんかね、はじまって早々、いんたぶー(interview)受けました。
その様子↓







はじめてやから陳列考えな!って思ってたときに来られて、ながーいことお話しました。
でもお買い上げもしてくれて、一番のお客さんが彼女で嬉しかったです☆
いんたぶーしてくれたおかげで、大事なその日のはじまりにsodieへの情熱と自分が何をしたいか(どうなれば嬉しく楽しくそれと共に生きていけるか)を改めて整理させてもらえたのですごく光栄でした。
この場を借りて、あのときの彼女へ。たくさんいるartistのなか私を選んでくれてありがとう!!!!!!!!!


この日お会いした方々一生割引を受けられます♥♥♥


クリスタ長堀、アートクラフトマーケット。バンザイ!



☆get sodie☆
日本語ショッぷ。
http://www.creema.jp/c/sodie

all over the world。
https://www.etsy.com/shop/SodieJapan