りんりん♪
りんりん♪♪
クリスタ長堀アートクラフトマーケット
9月20日に出店するのです♪


おこちゃまサイズに鈴がついたりんりんkids sodieが目玉商品でござる!!!!

この鈴が、ほんま、めっちゃりんりんええ音で鳴るんよ。


作りながらなんかい遊んだか。。笑


是非、購入しなくてもいいのでりんりんしにきて欲しいですよ!!!!!!!!

クリスタ長堀ね!!!関西の人たち待ってるからのん!!!!!




お鈴さん付きは数量限定なので、ぜひこの日に観に来てねん♪♪
りんりん♪


そーでぃーは、写真で見るより、手に持ってみたらすんごいしっくりきていっきに愛着がわくようなモンやから、是非、持ちにきて欲しい。笑


買わんでも良いから、どんな感じか持ってみて欲しい!!!笑



どんなんや!w


いや、いいのよ。私の飲み物よって感じが。
包まれてる感じが。

熱いものや冷たいものの間に身体を張ってくれる感じが。

へへへ。

ちなみに、写真よくみて!奥に普通サイズのカップとそーでぃーがあるんやけど、あの色ツボ!!
茶色に落ち着いたピンク。
自分ながら、かわいい。。。
名前刺繍して自分用もつくろっと♪

はやくこれでお気に入りのコーヒー飲みたいなぁドキドキ