おいしいを紹介しまーす♥

といいながら、おいしい前に可愛すぎてお写真とりました。バターナッツ。
とあるいなかのひろーーいお野菜やさんでぱちり。
まだかわいそうで調理してません。。。。。


続いて、浪花の味 明治軒
関西の人なら知ってる人もいるかな?
心斎橋にあるんやけど、記憶にない赤ちゃんの頃からいってます。(母談)
いつもかわらず、おじさんがフライパンをふり、おばさんが案内してくれます。2階席ができ、今は3階席まであるので、いつも、にぎわっていても待ち時間は減りました♥
大阪観光にきたひとにはかならず紹介するオムライスのおみせ!


そしてこちら。
あ。写真ぶれてる。。。
最近天王寺のおいしゃさんにいくようになったのでおひるごはん探してみました。
monocrome

思ったより広くておそとには電車がみえて、ガラス張りなので、明るく開放感ある気持ちいいカフェレストランでした。女性がいーっぱいで話し声でざわついてるけど、流行りだけぢゃなく、ちゃんと味もおいしかったのできにいっちゃいました。
お茶するにはちょっと高いかな。ランチいいよ!














とか、しながら、ちまちまと針を進めております。
イベントに向けて在庫増やしてるの!!

初めてのお披露目商品が、いーーっぱい!!

なんと、


子供サイズもあるよ!!!!!!

冷たいの飲んで手がべちょべちょになるからね。









9月20日、シルバーウィークの真ん中で、大阪のどまんなか心斎橋で出店するのだ!
クリスタ長堀滝の広場で朝から夕方までやるイベントやよ!

心斎橋駅すぐやし屋内なんで、ついででもぜひ立ち寄ってちょーだいー♥♥♥♥♥