こないだ、3月11日にパフォーマーとして招待して貰った日系プレイスのイベントにて。

お世話になったから記念に一枚ドキドキ

地震直後から初めましてして力を合わせてたjapan love project.主要メンバーもいっぱい帰国したしそれぞれの生活もあるので一年経って一旦休止ですって。

うち(JaVan Gospel Choir)はもともとボランティア団体ではないからこれからも変わらず続くけど、メンバーはガラッと変わってるからプラマイ想うところはあるよね。。

どれほどのことしてきたかって、やった人しかわからんやん。それによって関わってくれてる団体さんに失礼なことや、期待を裏切ること、起こるとややな。

ま、自分は自分ができることをしていこう。