ブロガーさんはすごいよね。

毎日毎日なんっかいも更新してさっ。


でも自分が尊敬してる人たちがそんな事してくれたら、なんか親近感湧いて嬉しいよねはーと


てゆうか、当たり前やけど、

同じ時間流れてるやん?

どこに居る、どんな人でも。


天皇陛下だって、マライアキャリーだって、イチローだって、ベッカムだって、インド人だって、ハワイアンだって、浜崎あゆみだって、あなただって。


なのに不思議なもんで、特にテレビに出てる人なんかは、そんな気しないのよね。


まぁきっとその理由は、まづ、同じ時間にいっぱいの場所に居るw

チャンネル変えても同じ人が。コマーシャルの度に同じ事してて。

あと、リアルタイムぢゃない。


その二点が大いにそう思わせてる原因やと思うけども。


でも時間はみーーーーーんな平等にある。同じ時を、一緒に過ごしてる。


それに、気付かせてくれるよね。

ブログって。



この人もご飯作ってるんや。


とか


この人も風邪引いたりするんや。


とか


あ、そっか、この人にも妹やおばあちゃんが居るんや。


とか。


当たり前やねんけどね。



そうゆうのって、嬉しいよね。



同じ人間なんだなって、元気や勇気を貰ってるひとたくさん居ると思う。






なんでこんな話してるんやろう。。笑





ずーーーっと前に施した3dアート。
くまさんとおはなラブラブ
後ろ、持ち運びネイルセットとお家保管ネイルセットがどっちも写っててめっちゃ散らかってるように見えるwww
$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.

アメンバー募集中