仲良しなおにいちゃんふたり、バンクーバーで知り合ったおにいちゃんたちが、二人で仲良くバンクーバーを旅立ったのは9月5日午前7時45分。

バックパックを背負って、
グレイハウンドバス
でカナダ横断にでた。

そして、今日、前々から話していた、Podcast…にはまだ上がってないけど、ボイスブログたるものでラジオ的なものをスタートしたラジオ!!!!

記念すべき第一回目がアップされました!!!!!!!


その名も


カナダ横断!KYいきあたりばっ旅


KyoheiとYoshiなので、KYになっちゃいましたw

かわいくない???

いきあたりばったびwww



はーとはーとラブラブ



大好きな二人がバンクーバーを離れたのはすごく寂しいけど、空虚感満々やけど、二人の声がこうやって聞けたら元気でるなっキャハハガチャピンガチャピンガチャピン

あほあほな二人のトーク、面白いLOVE



カナダについてのお話してるから、カナダ興味ある人にはタメになるかもよんロケットロケットUFO






許可無く勝手に載せてるのと、ほぼノーメイクなのを理由に、敢えてブレてるのんうpしやすっ!へへシラー
$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.