昨日、車でカナダとアメリカの境目に行ってきました。

えぇ。ビザを更新する為に!!


車で1時間半程走り、ボーダーへ。


カナダ内のオフィスに出向くと、

『アメリカでフラッグポールで戻ってきて~』

ってゆわれました。


flag poleとは、デンして帰ってくる。 つまり、テクテクと歩いてすぐソコのでも国境を越えたところにある建物に入って、アメリカのオフィサーとお話ししてカナダに帰っておいで。

ってことです。

どこにも立ち寄らず、まっすぐデンだけしてくる。

それ、ふらっぐぽーるといいます。



デンしたら、紙切れ一枚貰いました。

『この人flag polingだよー』

って書いただけのやつw


恐い顔して、これだけ持たされてバイバイしてまたテクテクとカナダに。


そしてその書類を見せて、無事ビザの更新完了ラブラブ

これで後一年は安泰です。




今日はコンサルタントの方とお話の日です。


初めてで緊張。。。ドクロ


しかも一時間150ドルやからよけいにね。。



いっぱいいいこと聞いてこよう!!!!






移民への道、まだ諦めないよ!!

諦めなければ空だって飛べる!!
$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.