いやいや、たまってる想いを徐々に書いていくつもりが、どうしても今日はブログ書きたくて。。。

どれぐらい伸ばしてたかな。。。。
$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.
$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.
ロングヘアー。






短くなりましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.





およそ30センチメートル。11インチ。



SHINEは髪の量がかなりおおいので、それも踏まえたら以前の3分の1にはなりました。


あぁ。重たかったW



スッキリ爽快!


軽い!!

煩わしさがいっきになくなりました!!!

まだ手でなでた感じが慣れなくて違和感目




変なんしたいねんーーーー




ってゆってW




左右の長さも違うのよ♡

アメンバー募集中