あほや!!!信じられへん!!!!!!


宮城NHK生放送!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



バンクーバーには、クイーンエリザベスシアターってゆう、大きな劇場があって、4月19日、そこで、馬鹿でかいイベントがあるのよ。



チャリティーイベントで、ごっつい有名なアーティストばっかりがいっぱい出るんやけど、出場者さえも観賞するならチケット買わないといけない。フリーの席は無い。100%募金にしたいから。

そうゆう素敵な趣旨でやってるこの企画を立ち上げたlindaさん、今日なんとJaVan Gospel Choirの練習を観に来てくださった。



3000人が入る大きな会場で、そこそこのチケット代を払ってお客さんは来るから、さすがに素人をステージに立たせるわけにはいかん。

でも熱い想いを一目見たいと、『もし気に入れば開場してショーが始まるまでの時間、ロビーで歌ってもらいたい』

と、練習をみにやってきた。




わざわざ出向いてくれて、最初は『10分程しか居れない。』とゆってたのに、

もう少し聴かせて、他の曲はないか?


と、完全にオーディションみたいになって、持ち曲全部披露。



『アナタ達こそ、私の求めてたものです。是非歌ってください。』


と。



は!!???




その人はshineが思ってるそのままを言っていた。



『アナタ達は決してプロフェッショナルのように上手な訳ぢゃない。でも、ココロで歌ってる。エネルギーと、想いが、すごく伝わってきた。』


と。






当日は、JAVANのオリジナルTシャツを着ずに、ありのままのアナタの姿で来てくださいとのこと。


他の出場者もそれぞれユニフォームがあるけど、断っていると。


今回は、私たちはこんなグループですって見せる訳ぢゃなく、みんな目的は一緒。やりたいことはひとつやから、ある意味みーーんなが仲間やし、やりたいとゆうその想いを持って此処に居る、ありのままの自分でその想いを表現して欲しい。



とのこと。







やばい。クイーンエリザベスシアターとか、やばい。。。。







で、




もしかしたら、セット替えの時に、閉まってる幕の前で一曲歌わせてくれるかも。。。


それはそのとき咄嗟にLINDAが思いついただけやからまだわからんけど。







やばい。





興奮が納まらんが、早く寝無いと明日のストリートに響く。。。