初!!!


今日は学校初日desitaラブラブ

でも説明だけで、お昼前に終わりましたぁ汗


で、学校のちょうど前で、映画の撮影セットが大袈裟にあったのだけど、学校終わって歩いてたら、2ブロックぐらい移動して、同じ撮影がまだ続いてました。


たっくさんの人が居て、大所帯でした。



人ごみを抜けるとき、

ふと顔をあげた時に男の人と目が合って、



『Hiキラキラ




と言われました。






なんとか人ごみを抜け出し、ふと思いました。




『さっきのひと、トビーマグワイアに似てる==』







わたくし、もしかしたら、スパイダーマンとお話ししたかもしれませんおとめ座おとめ座




$!!!OSAKANGIRL!!!Wherever I am.











さて。





そんなわけで、今日から早速授業があるto聞いていたので、おむすび転がして気合い入れていったのに、拍子抜けです。





明日こそ、本格的に授業が始まります!!!!!!



頑張ろう!!!


頑張ってこの夏はお仕事ゲット出来てるようにがんばるんだいっ!!!!!!!!