そう!!!
遂にこの日が!!!!

カナダで、歯を、右奥の親知らずを、二本一気に抜きました!!!!!!ショック!

恐くて恐くて、元々めっちぇ貧血気味やから、今まで二回歯を抜いたけど、気持ち悪くて少しの時間横になってたのayumi


まず、麻酔。


ぶっすんぶっすん刺しよるおののくおののくおののく!!!!



そして、5分程放置時計


さて。

きました。




まずは下。

そして上。



ひねったりしてるのがわかると痛いのイメージで気持ち悪くなるから、タイミングをみながら、目を瞑る。



上下で2分程。




そして終わったらガーゼを噛んで間もなく席を立つ!!!!


休まなくて、自分大丈夫!?って思ったけど、案外大丈夫やったおどろき!びっくり



強くなった自分にびっくり。




無事、初のカナダで抜歯、おわりましたキラキラキラキラ

がんばたよ私~~~~はーと3ハート☆