今日は13日の金曜日😱


んで、連休なんだけど


嫁とちょいお出かけ








こどもが小さかった頃よく来たな~水族館


うちの嫁は正直なので、子供たちがいないとつまんないねだって(笑)


そして、今日は疲れがたまったけど


とりあえず、前からやりたかったバイクの洗車とちょい乗り


バイクで釣に行こうかな~と天気予報を見ると


雨と雷のマーク⚡


こりゃ車だわな🚐


現場は栃木県某河川の橋の下


最近増水と濁りでいつものポイントはダメ  


ちょい下流の橋の下は流れも緩やか濁り少なめ


おそらく魚たまってそう😄なんとなくわかる


今のところここのポイントは、4連勝位かな?来る度に40up


今日はどうかな?


とりあえず1投目




いきなりヒット❗😂

いきなり来るとは~👍️

ワームチェンジして



サイズダウン😩

こいつ、足下の草に絡まって大変でした😖💦

ちょい時間開けて3匹目



更にサイズダウン(笑)

海の帰りに夕飯めんどくさいからすませていこうと嫁がいうので

なに食べたいかそれぞれ提案。

で結局いつものように嫁が行きたいところになるけどね(笑)

私は和食、嫁は洋食

で、サイゼリアになりました(笑)

何年ぶりだろうか?嫁はよく安いから来るそう

メニュー見てびっくらこいた❗こんな安かったのか?

ハンバーグとパスタそれぞれ頼みエスカルゴも頼んでふたりで2500円位みたいです😳

頼まなかったけどグラスワインは、100円位みたいです😳

今度二人で飲みに来よう

おしまい。