最近ちょい仕事が忙しい😩

週休2日のはずなのに

休もうとすると事件が起こる😩

休みの日に東京に行く羽目になり

ついで、部下の家族の不幸で代わりに連続出勤😩

職場の方がコロナになり身代わりに出勤

あとなんだっけな?イロイロありすぎてわからん😩

プチ出張も多く、娘が帰省したときは休ませてもらいましたが

その他はほぼ仕事😩

持病があるので月1検査のために大きな病院に通っていますが

会議があるからと、病院にも行けず😩薬が切れる😩

くだらない会議のために😤

あちこち飛び回り合間に釣りしたいけど中々行けずストレスたまります😩

今日も早めに切り上げてホテルで会議の資料を作りたいのに

イロイロ問題があり、また高速をぶっ飛ばし

担当店舗に😩

あ~疲れる

せめて夕飯はと今日は鯵の寿司を自分で作り

ビールも飲んで贅沢だわ~

さてと、仕事するかなぁ😩


あ~釣り行きてぇ~😱