今日は嫁さんとランチデート


たまにはな(笑)


数年前のコロナ禍の時に一度連れてきてあげたら


お弁当しか売ってなかったから


店内で食べてもらいたくて😄




秩父、野坂の豚味噌丼


めっちゃ旨いのよ❗


値段は上がってしまった~😱


お店についたら丁度昼前


多分並んでるだろうな~と見たら


数人並んでいるわ😩


駐車場も狭いからいっぱい😩 


とりあえずぐるっと回ってまたもどったら


丁度出ようとしている車が❗ラッキー


とりあえず満足して、真っ直ぐ帰るのももったいないから


秩父湖へドライブ


なにかないのかなぁーと辺りを見渡すと


三峯神社という看板が


とりあえず行ってみる


山の山頂にある三峯神社  


そこそこ人気のスポットなのか


平日なのにお年寄りが多い😄  


いきなり嫁さんが、なんかいる❗と


何かの動物を見たらしく


探しているとなんと、鹿


参拝を済ませてからソフトクリームを食べて


帰ってきました👍️


いやぁ、釣り以外の休日も久しぶりだわ😄


セルが回らなくなったバイクも、バッテリー交換したらすんなり掛かりました❗😄


近所をちょい乗って、またしばらく維持するか😅売ろうか迷った(笑)


今度はまた嫁さんとランチデート行こう~  


嫁さんは、肉が好きなのでお次は


ステーキ丼を食べさせてあげよう(笑)  



画像はお借りしましたものです。


その後も行きたいお店があるので付き合わせます笑


おしまい。