お疲れ生です。


また、釣れちゃいました❗


あそこのポイント、最近ポイルしまくってる~😄


ラインが足りないまんまなので


もっと遠くに飛ばしたいのに届かん(笑)


でも釣れちゃいました~😄  






中々の虎柄。


スモールは、釣りながら柄が変わるのは


どういうことなんだろう?


この後、スケールをバックに取り付けようとしたら


テトラの隙間に落とし沈んで行きました😩


すぐ取れると思ったのに~😱


また、やっとスピニング2本分、ラインを巻き直しました(笑)。


ついでに2年間巻きっぱなしの、ベイトリールの20lbGTRも巻き直しました(笑)


GTRは、巻き直さなくても平気そうだった❗すげえラインだ😅


スピニング用のフロロラインの買い置きが無くなってしまったので、買っておかないと。


釣りは、小銭がかかります😩


おしまい。