お疲れ生です❗


今日と明日2連休~👍️


そして今日はなんの用事もなーい😄


目覚ましなしで起きられる喜び~


でも、なんだかんだ7時前には目が覚める。


とりあえず8時くらいまでベットでゴロゴロ


もうだめだわ❗釣り行こう(笑)


と思ったけど、なんだかんだ家を出たのは10時頃


昨日仕事帰りに釣れたホームのポイントに今日も行く😄


先行者なし


川を独り占め~👍️


なんだか昨日よりも減水している感じ~


昨日釣れたポイントを中心に探るも今日は反応無し😓


2時間粘るが当たりもないので


上流テトラ地帯に移動


数回目のキャストでダウンクロスでシャッドテールをスローリトリープ


すると、一気に持っていかれた❗


かなり引く~これはでかそうだよ😃


テトラに擦られ危うく切れそうになり


その瞬間魚が見えた❗ちっこい笑笑


丁寧にやり取りして損したし笑笑



キーパーあるなし

更に上流の流れ込みに移動



似たようなサイズ😩

その後でかバスを求めて、更に上流の堰に移動し一時間ほどであきらめました☹️

そして今日は支流と本流の境目で釣りしてたら

天然鰻を見つけました~😄おどろいた

蛇かと思っちゃったじゃん

おしまい。