お疲れ生です。


未来のレモンサワーが飲みたいのに中々売ってない😓


今日は2日間の出張からうちに帰れる日


午後の商談を終えて早めに帰ろうと思ったがまだ明るい❗夏は時間の感覚がおかしくなるわ~


夕まずめ1チャンあるかも


ホームの境目にたちより、誰もいなーい😄


雨の影響も無く、長靴でポイントまで行けそうだ。


目指すは、対岸の際。


沈みテトラかなんかがあるところで


根掛かりしそうになりながら、ガリガリやると食うところ


今日も案の定来た❗


しかもそこそこでけぇ~やったー😃✌️


でも、すぐにそれとわかりました😩




50位のアメキャ😩こいつにワームをとられるとマジムカつくわ~😩


時間もあまり無いから、今日はここで粘る


この間は、沈みテトラかなんかの左側が熱かったけど、今日は無反応。おかしいなぁ


沈みテトラかなんかの右側にキャスト


( ゚ε゚;)ムムム、なんか食ったか?


手の感触がかすかに、生命感を感じとれた

神経を研ぎ澄ましラインをみると


なんとなく向こう側に引っ張られている感触が


食ったな❗😄


この間は、何匹もばらしたので


フルフッキングしてみた。


よし乗った❗


の瞬間、大ジャンプ~。おおお


まぁまぁでけぇ~








42から、43位か?


暴れるから中々写真がとれん(笑)


曲がっちゃったよ


こいつとのファイト中にデカバスがポイル


やはりいるね❗😄


あいつを釣るぞ~と意気込んだら


釣れん笑笑


今日使っていたワームのテールを切って


使っている方のYouTubeを見ました。


かなり釣れると言っていたので


今度真似してみよっかなぁ~


来月は久しぶりに横浜に出張です。


丁度その時に横浜アリーナでオタクのイベントがあるらしく


近隣のビジネスホテルどこもとれないと😩


昔、通っていた厚木まで手を伸ばし、やっと予約がとれました~


相模川で釣したいなぁ~👍️


何度も相模川釣に行きましたが


釣れたためしがございません😓


YouTubeでもみて、ポイントを探しますかね❗


おしまい。