お疲れ生です❗


今週のお休みは今日だけー😥


休みの日に、会社の受からない試験を強制で受けさせられ(ほぼ白紙)


終わったら、釣りに行こうと思ったら


明日の会議の為の会議をすると言われ


終わったのが夜の八時半笑い泣き


1週間ぶっ通しで働き、今日の休みで嬉しさのあまり夜更かし。久々に朝まで生テレビを少し見た笑笑


なので、朝起きられるわけもなく


起きたのは8時。しかも取引先の奴からの


電話で起こされた❗えー


二度寝ができず、そのまま釣りに行こうかと思ったけど、ダラダラしていたら昼になってしまった❗


そろそろ行くかぁ~


最近はあまり釣れてないのでやる気がしない


どこに行くか迷ったけど、やはりお気に入りのホームに


釣り仲間が最近家近くの小バスポイントで


47をあげたらしい😱そんなデカイのいるのか


と、まじでビックリ👀‼️


そこに行こうかと思ったけど


晴れたときの本流と支流の境目は気持ちがよい


悩んだ挙げ句ホームに


現場に着くと誰もおらん❗ラッキー


今日はスピニング2本持っていき


大きめのワームと小さいワームを


フックを結び直すのめんどくさいから笑笑


とりあえずいつもの大きめのワームをやって


みたけどあたりもない😓


魚はポイルしまくっている❗


小さいワームに、変更しようと  


荷物を置いていた所に取りに行き


戻ろうとしたら、ポイントが横取りされているではないか❗  


信じられん😤


そいつ俺がやってたポイントの直ぐ背後で投げていて、狙っていやがったね


俺がやっていたのを、見ていたくせに


声かけるわけでもなく、ちょっと離れた瞬間に入りやがった。流石にそれはないだろう😤


頭にきたから、こっちもずんずん進み


そいつがいたから狙いたいポイントには投げられず、ちょい手前に落とすと食った❗


ざまあみろー(笑)




40ゲット❗


荷物置き場の長洲に行ってワームを交換後


再びポイントに戻ろうとしたら更にこっちよりに来てやがるし❗なんなんだよこいつ


釣場はみんなのもの。そう思うが今日のこれは流石に許せん


と思ったらそいつ目の前で釣りやがった❗しかも2匹。マジむかつく💢 


しばし無の時間


そしたらそいつ、俺の背後を回り、しかもじゃぶじゃぶ気を遣わないで


そしてまた近いんだよ❗もっとはなれろ❗


頭にきたから、もう一本釣ってやったわ❗ 





同じく40ゲット❗


また中洲に行き、ワームを交換して戻ろうとしたら


俺がやっていたポイントに堂々と横入り


こいつマジ、アホなのか?


ホームでもめたくないので、下流の方へ移動しました。大人だわ俺


絶対にこっちで1本あげてやる~と思ったけどノーバイト(笑)


しばらくするとそいつは消えていて


やっと空いたポイントに入りました。 


来てから30分しかやっていなかったのに


そいつに横取りされて尚且つ3本から4本そいつ釣っていたような😤


流石にもう釣れんか😥


支流の上流のテトラ地帯に行くかぁ❗


川の中を歩きながらキャストして


小バスゲット❗😄


上流のテトラ地帯であたりはあるものの乗らず


諦めてこれ投げたらマジ帰ろうと少し沖目に投げドリフトしていたら、コンッ😳


食った❗でも小バスか


まぁまぁ早めに巻いていると急に突っ込まれた❗でけぇ~😱


これは、魚を疲れさせる作戦で丁寧に


3つのテトラが邪魔をする~😩ずりずり~😱  


ラインが切られる~


何とかもちこたえる~


そろそろいけるか?と思った瞬間一気に突っ込まれぶち切られましたぁ😱 


あぁ~😱


おしまい。