W川プチ遠


まぁ仕事でよく近くに来るんですけどね(笑)


今日は昨年末に風邪を引いて、予約していた車のオイル交換ができていなかったので、それをやりにオートバックスへ。


仕事は自家用車であちこち行動力するので、年間四万キロほど走りました。オイル交換はまめにしています。


前の車は五年で27万キロ走りましたが


エンジンオイルと、ATオイル、ブレーキオイルなどのオイル交換はまめにしていた為か

ノートラブルでした。


オイル交換も終わり、昨日釣れたポイントへ


おそらくずかちんさんも居るだろうなぁ


現場につくと、見覚えのある車が(笑)


やっぱり居たね~😃


きのう私が釣れたポイントに立っていました。


私は少し下に勝手に入れてもらいました(笑)


今日も釣れる気満々😁


ですがアタリもまったくない


すると隣でバシャバシャ


あっ、ずかちんさん釣れてるよ❗


と思ったらデカイウグイ


私の方もコツンとアタリが❗


とおもったら、食わない~😱


しばらく無の時間が


そこそこ暗くなりかけたときに隣でバシャバシャ


あっ❗ずかちんさん、今度こそスモール


釣れてますよ~うらやまー😩


日が延びたとはいえ、夕方5時にラインも見えなくなり、あえなく終了~😱


今日はデコリンチョ😓


家に着き、ポストを確認したらAmazonから封筒が


昨日ポチったワームが届いている😁



ケイテック スイングベイト❗

YouTuberのとよたくさんがインスタで紹介していたので、カラーは違うけど買ってみました~

安定のケイテックなのでそのうち釣れるでしょう(笑)

テールがかなり細目なので、テールだけ食いちぎられそう(笑)

おしまい。