水曜の夜から久々にやりました。

Facebook で昔の友達見て鬱になるやつ。


久々に中学の友達を色々見てました。


ぶっちゃけ友達として繋がってる人はほぼいないんですけど、数珠つなぎで見れちゃうのが Facebook の怖いところですよね。



やっぱり本名を丸出して今の時代怖いですね。

特に学校の先生になったと噂されてる人たちも本名でやってるので、

投稿非表示にできるとはいえ、アカウント丸出し怖くないのかなと思っちゃいました。



中学時代のクラスメイトでかわいい子がいたけど、

写真は30代だなって感じの顔になってましたけど、

やっぱり今でも可愛い。


数年前に結婚したらしいですけれども、

相手の人ぶっちゃけ全然かっこよくない。


当時は結構イケイケ系の男子と付き合ってたのにね。


なんて貴重な睡眠時間を無駄にしてしまいました。