最近ご飯にピザ用のとろけるチーズかけるのにはまっています。



デブまっしぐらなんですよね。


キムチ乗っけるとさらに美味しさ倍増です。

チーズ美味しい。



ガストのチーズインチーズオンハンバーグってのがテレビで宣伝されてたんですけど、チーズたっぷりで美味しそうです。


食べてみたいな。



全然痩せる気がなくて笑えますね。


本当はプリンとかケーキとか食べたかったんですけど、それをぐっと我慢してお腹は空いていないのに4時半に夕飯食べてます。


あと、ストレス解消のために酒も飲んでます。


結局意味ないですね。


 

 


 

 

青天の霹靂っていうお米が美味しいらしくて気になってます。スーパーで買うと高いんですよね。