ワコールのサービスに「3D smart & try」があります。



断乳後もユルユルの授乳ブラをしていて、胸の位置が結構下に来ているんですよね。


冬も終わり薄着になるので流石にヤバいと思い、あたらしいブラを買うために計測してみました。



個室の計測ルームでセルフの3Dスキャンをします。



店員に声をかけて軽く説明を聞いて、計測専用ブラへ着替え→計測→着替えまで10分で終わりました。



計測の仕方は機械のアナウンスのとおりにやれば大丈夫です。


結果がこちら笑

リアルすぎて載せられないのでもちろん赤消しです。



わたしは下半身デブの洋梨型です。



横向きも。



後ろ向きも



うわーーー。
お腹ポッコリも、四角いおしりも完全に再現されてる、、、


採寸データは細かく出してくれます。


計測しておけば、服を通販するときも便利です。

ワコールのアプリをダウンロードすれば、計測情報を保存てきます。


その場で写真を撮ることもできるし、細かい数値はレシートみたいな紙で印刷されました。


この画像を見て一瞬食欲をなくす→食欲に負けて食べる

を、繰り返しています。



しばらくダイエットガンバります。



 


イベントバナー