3月ぐらいからやたらママーの CM を朝見るようになりました。


ママーの早ゆでパスタ、ママーのレンチンパスタ、ママーのレトルトパスタソース。


 

 


これだけ CM で見ると思わず買ってしまいそうになります。

やっぱり CM って効果あるんだな。



ちょっと前から思ってたんですけど、多部未華子めちゃくちゃ可愛くなってません?



昔はこんな可愛くなかったですよね。

ロリータ服着た刑事のドラマはたまに見たことがあったんですけど、その時はやっぱりブスかわっていう感じでしたよね。

 

 

もちろん一般人に比べたら顔も小さくて手足も長いけど、目が奥二重でブスかわの枠から出てませんでしたよね。


でも最近はめちゃくちゃ可愛いくてびっくり。

やっぱり整形ですよね?


どう思います?