体重順調に減ってきたと思ってたんですけどね。

旅行と実家通いとコストコで1kg 増量をしてしまいました。



体重は産前と同じなんですけど体脂肪率がね。

確実にアップしてますね。



いやー、とりあえず早く体脂肪率をどうにかしたいです。


最近はゆるーくダイエット動画見ながらトレーニングしています。



最近おすすめなのがなかやまきんに君の動画です。





昔結婚式あげる頃は竹脇まりなの動画見ていました。



確かに彼女って明るく元気でポジティブなパワーもらえます。


でも、自分が病んでる時それ見ちゃうと「元気の押し付けもう無理勘弁して」って感じになるので最近は見なくなってしまいました。



それに比べるとなかやまきんに君はポジティブではあるんですけども、キャピキャップしてない。


どんな精神状態の時でもスッと受け入れやすいと思います。


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー