最近よく見てる YouTube はほしみみさんの YouTube チャンネルです。




東大卒で子供が2人いる YouTube チャンネルです。

旦那さんは東大院卒だけどロンダらしいです。


旦那さんは昔からいい遺伝子を残すために高学歴の人と結婚したいと言っていたと、2人の結婚式で旦那さんの友達が言っていたそうです。



動画では普通にすっぴんメガネのパジャマで登場してリアルな生活を見せてくれている飾り気のなさに好感が持てます。



旦那さんは在宅で仕事をしていて、本人は自営の在宅の仕事で一般的な共働きの夫婦よりは育児面においてはゆとりがありそう。


やっぱ通勤時間って悪ですよね。



戸建住みらしいですけれども、学習机とか絵本棚を置いていて、教育のためにはこういうものがあった方がいいのかなーって感じですね。


うちは賃貸でなので、基本物は増やさないことを方針にしています。

 

 

整理整頓グッズは基本ダイソーのかごに入れてるだけです。


本当は棚とか机とか買いたいな。