朝起きられなかったり、やる気が出ない時は頭痛ーるを開くと案の定気圧が下がっています。



体は正直だな。



社会人になるまでは低気圧で頭痛がしたり、生理痛を感じたことはなかったんですけどね。


これが老化ですかね?



着替えもせず家に引きこもってます。

子供も手作り料理よりも冷食がレトルトの方が食いつきがいいので、もう最初からレトルトを出します。



 


せっかく頑張って作ったのにって思うんですけど、よく考えてみると、私も子供の時は母親の料理よりも外食とか冷食の方がテンション上がりました。


歴史は繰り返されるっていうか、自分が親にした行動が子供からも返ってきているような気がします。



今後反抗期とかもあるんでしょうね。