最近夜起きてしまいます。


スーパーでこのドリンクが売っていたので買ってみました。



ヤクルト1000が流行ってから飲むだけ食べるだけで睡眠の質アップっていう商品見かけることが増えたと思います。


味はマスカットアンドハーブ。


確かにベースはマスカットなんですけど、後味がすごく悪いです。


正直言ってこれ毎日飲み続けるのは苦痛ですね。


そして結果3時頃に目が覚めてしまいました。


もうちょっと美味しければ飲み続けたと思うんですけども。

 

 


もしかしたら、部屋が乾燥をしていて水をたくさん飲んでいるので、尿意で起きてるような気がします。


空気清浄機に加湿機能がついてるのでそれ使ってるし、洗濯する時は寝室に何枚か服を欲して加湿をしているつもりなんですけれど、それでもやけに喉が渇きます。



ネットで人気があるのは象印の加湿器だけど、子供がいるとこういう蒸気式のって危険じゃないですか。


 

 


結局今年も加湿器を購入せず、手持ちの空気清浄機で頑張っています。



 

 焚き火風の加湿器も気になるけど寝るときは真っ暗にしたい派なので辞めました。