私たちセックスレスじゃない?

みたいな話を旦那としてはや早1ヶ月が経つのですが、何も進展がありません。


正確にいえばその話をした一週間後にひっさびさにしたわけなんですよ。


その日がちょうどルナルナによると排卵日でした。


 

生理周期はもともとバラバラだったんですけど、ルナルナの生理予定日から1週間だって、もしやと思って避妊失敗って検索する毎日でしたが、やっと生理が来てほっとしてるところです。


男性ってこういう悩みが一切ないからいいですよね。


なぜ女ばかりこんな目に遭わないといけないのか。



ところで私は多分、「イク」感覚をまだ味わったことがないと思うんです。


ネットで調べると頭が真っ白になるとかジェットコースターで落ちる気分で書いてます。


正直そんなことを思ったことないです。


このまま女としての喜びを知らないまま年取ってくんですかね。

旦那には秘密だけど。



一度自己開発でもした方がいいのかもしれません。

でも、もし私が交通事故で死んじゃったら、道具が見つかるわけですよね。

それすっごく怖くありません?


これなら使えそうだなーって思ったのが、iroha stick。

口紅の形をしているらしいです。




口コミ見たら、威力は弱いから素人に合うかもって感じらしいです。

玄人には刺激が足りないらしい。


検討したいと思ってるけど、こういう道具一度も買ったことないので、まだ買う勇気が出てないです。


 

こっちは使い捨てで、「第二の舌」としてバズってたらしい。

 

 こっちは人気の吸うヤツ