M・A・C☆マック☆2005年限定コスメ☆ | はっちゃけ!営業事務員3年目雑記

M・A・C☆マック☆2005年限定コスメ☆

買っちゃいましたー!!


M・A・C

2005年の限定商品、

トレジャーズリップのトレンドと

トレジャーズブラシのオリーブのセット


mac


昨日パソコンぽちぽちやってたらマックのコスメがちらり。


カワイー!!

「オリエンタルなの弱い」プラス、

「今日発売日!」プラス、

「高級化粧品試してみたい」


もう買いに行くっきゃないでしょ!

9時30くらいになってたけどいそいそと仕度して電車へゴー


11時頃お店に着いたら

「マゼンタは開店と同時に終了しました。」


なんですと!


さすがに翌日まで残ってるだろーとタカをくくっていたのが甘かった。


おさかなが着いた時点で、


リップバックがグリーン5個とブルーのみ。

ブラシセットがグリーンのみ。

やっぱマゼンタかわいいもんね。。。買っちゃうよね。。。


なので、残ったグリーンとブルーの中身をためさせてもらって

グリーン購入。


濃い色を使えるか心配していたら店員さんが

「薄付けしてグロスを使えば大丈夫ですよ♪」

ってやってくれたら意外とイケる。


出費がかさむけどブラシも買っちゃったv


ブラシを一本も持ってないからちょうど良かったですv


帰ってきてからいそいそと付けて遊びました。

ポーチはちょっと安っぽい感があり、

ブラシセットのほうは一部ゴムがきつすぎてブラシをセットするのに苦労するといったトラブルがありました。


それでもちょっと高くてよいものを使いたい。。。という方には断然オススメできる一品でしたv