お疲れ様です😊



今朝は  太陽上るとこ見たかったのに

起きたら 上った後だった(笑)

これから毎日だから  ま  いっか🎶


昨日  ご挨拶と入寮が無事済んで
優しそうで 有難かった❤


寮も  まだ落ち着かないけど(潔癖症)
今まで住んでたとこより築年数は浅いかな。


ただね…共有部分の室内廊下の汚さが💦
Amazonで ホウキとチリトリ  注文しました(笑)
(皆の為じゃなくて  私の為)


後  ユニットバス(人生初)


ウォシュレット以前の問題💦
丸洗いした(笑)心が病む前に。





昨日の お昼から  毎食コンビニなの💦
もう 飽きて来ちゃった💦
美味しいけどね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ポケットWiFiが 届いたら  きっと楽しいはず!


初出勤  ちょっと先になったから
明日は 役所に手続きに行く予定。



乗り物に乗って  お出かけ🎶
間違えても タクシーあるから大丈夫(笑)




明日こそ  早起き出来ますように(笑)



(写真載せると  アップ出来ない…💦)