お疲れ様です!



いよいよ  退去の日。

今  私は

モーニング。
(チケット最後の1枚まで使えた🎶)

関係ないけど  ここの喫茶店  カウンター席
1人しか座れなくて


いつも  ビジネスマン(背中しか見た事ない)が
座ってるの。

ママさんの  彼氏?(羨ましい)

BGMは『未来予想図』


今週は 月曜日から木曜日まで
全日  面会行けた。



結論。
『手紙のやり取りは続く』←


😂


今の形だと  追いかけるらしい💦



難しいね。離れてると  愛おしいの。




一応ね。手紙には
『俺が出るまでに 新しい好きな人が 見つかったら教えてほしい。お前の幸せは願ってる』
『お前も俺が好きなはず。神様  どうか○○(私)を素直にしてください』って書いてあったから


本当に  その通りにしたら  追いかけて来ない?



とりあえず  今は  今夜の事と
明日の事と  新しい住処の事で  頭いっぱいだから   なんにも深く考えられない。




今日の名古屋は  雷雨らしい💦
(晴れ女なのに…)



BGM  ミスチルの抱きしめたいになった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)