お疲れ様です🎶




今から  留置所(笑)

今朝  1番に区役所 行って 

その後  警察署にも行って来ました。

二三日で 書類完成してくれるそう。

ありがたい🙏



トータル30分くらい  歩いたので




ご褒美✨


土曜日は  予定通り友達と





結局  6時間以上飲んで
帰りは 友達の彼氏に送って貰って(笑)
(初めましてでニンニク臭😂)



その後  買って来た  ヨガウェア洗濯してから
お給料受け取りにスナックへ。


意地でも一緒に行きたく無かったから
『後でね。先に行っててね』って伝えてあったのに…
ビルの外まで  迎えに来られた💦
(この お客様も彼っぽい要素あるよね?💦)



で  2時間くらいで  サッサと帰るつもりが
なかなか ママが 私のとこ来てくれなくて💦
最後だし  穏便に。って思ってたんだけど
1時ギリに  別のお客様来て
『延長』ってなったから
『私は 帰るね』って言ったら
お客様も帰るって言い出して…



私の家まで  歩いて帰って そこから
タクシーで帰るって言うから
『それは 嫌!』って  ちょっとキツめに
お断りしたの。
結局  タクシーで 私を送ってくれる事になったんだけど
タクシーの運転手さんに  八つ当たりしてる
態度に  私がキレそうだった(笑)



そーゆーとこだよ?



飲んでる間も  ずーっと  『すぐ帰って来い』って話ばかりだし。
多分  愛のつもりだと思うけど
私の周りの 男の人って
押し付けて来る人ばかりで



あんな人たちと  同居なんて
考えられない💦💦



後  1時間で  事件後  初めて
彼っぽい人のとこ  1人で接見。



多分  明後日も  予約取れたら 行くつもりなんだけど  取れなかったら  今日が最後❤



円満に お別れ出来るように  頑張る(ง •̀_•́)ง